神戸 マヌルネコ
公開日: 2024.09.07  | 更新日: 2024.09.07

神戸旅行(マヌルネコ)

神戸どうぶつ王国でマヌルネコの子供が生まれたと聞いて、赤ちゃんマヌルを見るなら今しかない!と夏休みを使って弾丸旅行に行ってきました。

マヌルネコの我は動かぬ…と1点を見つめるその時の渋さ・凛々しさが好きです。

もう1匹推しネコがおり、それは砂漠の天使・スナネコ。スナネコはちっちゃいながらも機敏に動き、エリア内を縦横無尽に駆け回る彼ら・彼女らはマヌルネコとは対極でそれがまた良し。ずっと動くおもちゃを見てる子供の気分です。

神戸 スナネコ

そんな神戸旅行に台風が邪魔をする。台風なのに本当に行くんですか?という二次元の推しネコ現場猫を頭に浮かびながらどうにか神戸に到着。動物園に直行です。

行けてよかった!もうかわいいの一言です。

神戸 マヌルヌルヌル

子供の成長は早いもので赤ちゃんではなく青年な気もしますが、記憶のマヌルネコの中では圧倒的若さ。しかも数が揃うとスナネコみたいに動き回るんかい!とじゃれあうマヌルネコたちに出会えてもう満足です。

スナネコはタイミング悪かったのか、1匹しかいなかったからか、ずっと同じ場所を往復するだけの状態で、天真爛漫なスナネコには会えずちょっと残念でした。君たちの良さはグループの時にこそ輝くと実感した次第。

神戸 かば

他にもたくさんの動物を愛でられた神戸旅行でした!

最新の記事はこちら
広告
この記事を書いた人
とら

あんも

大企業(製造業)の経理・財務で10年以上。工場・本社・海外と各拠点での業務経験で気づいたこと等をブログにしていきます。
経理・財務に興味がある人や同じ業種で働いている人のキャリアが少しでも豊かになる情報を、ブログを通して提供していきたいと思います。
趣味:
旅行。投資。
資格:
  • 証券アナリスト
  • TOEIC 800点台
  • 簿記2級
広告